ごめん | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。



まめずかん届いたのですが…




ごめんなさい…
























なかなかおもしろい出来映えです






ライブ演出の都合上、まだお見せできないけど

たぶんおもしろい!はず!




そして今回は

なんと、

なんと、

なんと!




お買い上げの方にプレゼントが当たるチャンスが!!



取材先でのお土産を6名様にプレゼント!



お買い上げ後に表紙の裏をチェックして

サインが書いてあれば当たり!




いつも買わないよという方も、


初めてだよという方も、


ぜひぜひ今回のまめずかんをゲットしてください!!


いつもそんなに売れないから、当たる確率高いよ!!(^-^)/




しかし万が一、ハズれてしまってションボリな方もいらっしゃるかしら



そしたらなんかします!


握手か!サインか!

嬉しくないか!

プレミア感がまったく持てないねごめん!


でもとりあえずなんかします!





さあさあ、いろいろ仕上げてきますよ~!!





■□■□■□■□■□



【 ソラマメ次回ライブ予定 】


5月3日(木・祝)
いよいよ
明日!



場所:Live Garage 秋田犬(秋葉原駅より徒歩7~8分)


日々うめだ



時間:OPEN 18:30/START 19:00


出演:もぐらぢぇっと/TSU-KA☆SA/MCS/airly(順不同・敬称略)

★ソラマメは一番最後、21:20頃から40分間の出演予定です


チケット:1000円(ドリンク別 500円)



まだソラマメのご予約大丈夫です!

メール・メッセージ・コメント・どこからでもお気軽にお問い合わせください!

楽しい一夜を共に!



もうやるしかない