いただきもの | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。



誕生日小出しシリーズ第2弾




入浴剤いただきました!


やだ、女の子らしいものですごく嬉しい!(*゚ー゚)ゞ


わざわざ送ってくれたSさんありがとうです!


あったまって、水をはじくお肌になって、こころのくもりを晴らします!!


日々うめだ-画像-0069.jpg







そしてこちらは相方の弓削から


日々うめだ-画像-0125.jpg

やだ、ソラマメらしいものですごく嬉しい!( ´(ェ)`)



今まで使っていたカートがボロボロだったんです

いろいろ積んで酷使してきたから、移動の度にどこか部品が落ちていた


それを見かねて新しいカートをくれたよ!


ドンキ○ーテの安いやつじゃない!


50kgまで耐えられるちゃんとしたやつ!!


すごい!!!


これ以上ライブの時に何を運ばせる気なんだ!!!!(((^-^)))




なにはともあれ、本当にありがとうございました!



感謝。