絶対ハマってしまうから。といつも言い聞かせて、陶器には目を向けないように。
器にはこだわらないように。
過ごしてきたのに!

{E970F5A1-516F-4D72-AB5F-F70EA39AD11A:01}

{E60F9909-067B-4466-BDCC-063F571EDFD0:01}

{71AB9CC2-7AB2-491C-821A-89BAF2C713C3:01}

{94B1FE74-7D16-4BAC-8153-C05A7E77F26E:01}

{95B530A3-2163-43CD-A97A-381E24D3BDEC:01}

あぁ、どハマり。
「nagomi zu ~なごみず~」の、水戸美鈴さん。

陶器の事はよく分からないし、その価値とかもきっと分からない私。
でも、水戸さんの作品を見た時ドキドキした!
ここ何年も雑貨とか前のように買ったりしなかったし、これが好き!ってのなかったのに、頭から離れなくなっちゃった。

検索しまくり、Facebookやブログもめっちゃ見た!

ギャラリーも行けない距離じゃないし、イベントにも色々参加されるみたいなので、行きます!!

あぁ~あ、パート頑張らないとな!



{567C7BAD-7EA5-4966-BD4D-386DC15D1C97:01}

と、ウサギのしゃもじ。
こんな可愛い物があったなんて!