リトルカブで日本一周 

リトルカブで日本一周 

リトルカブに乗って、一眼レフをぶら下げて、日本一周の旅へ。 

2012年6月23日より50cc原付、茶色のリトルカブで日本一周。

累計148日、12,028kmの旅の記録を綴ったブログです。


初めていらっしゃった方は■オススメ記事一覧■ をどうぞ(^^)

Amebaでブログを始めよう!

*初めていらっしゃった方は■オススメ記事一覧■ をどうぞ(^^)



-----------------------------------------------------



思い出や写真を振り返ればキリがないですが、一通りのまとめも終了したのでこのブログの更新はこれで終わりにしたいと思います。



日本でもまだ行っていない場所、これから改めて訪問したい場所も沢山ありますが【リトルカブで日本一周】と題したこのブログに日本一周以外の記事を書き続けるのは何だか違うなと思うので

自分の勝手な美学だけど、ひとつの区切りとして終了です。



こっ恥ずかしい挨拶うんぬんは旅の終了時に書かせて頂いたので割愛します。

それでは、皆様も良い旅を。



2013.03.03

 リトルカブで日本一周・ブログ(完)


-------------------------------------------------





これは一生の良い思い出、でもただの過去。これからもまだ人生は続く。

日本も隅々までは回りきれなかった。これからまた、まだ見ぬ場所に行ってみよう。そして世界も旅してみよう。


ってことで新しいブログを作りました。



リトルカブで日本一周



  【まめのブログ】


今回の旅で回りきれなかった場所の穴埋めや海外旅行、その他日常を綴っています。 

ひとまず、報告まで。

それでは(^^)




-------------------------------------------------

*旅中は日本ブログ村の日本一周ランキングに参加していました。
 現役の日本一周旅人さん達のブログも↓の日本一周バナーから見ることができます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村



『道の駅 全国地図』ロードマップ

送料無料
¥1,188

(2015/3/1 20:00時点)