手作りパン教室 mama@cafe*

 

今日からお盆休みのスタートですね音譜

 

みなさま どこかにお出かけですか!?

 

 

 

 

さてさて・・・ 暑い夏

 

 

 

 

 

パンを焼く回数も激減しておりますが 久々に焼いた 月曜日のパン

 

 

 

 

ごまをたっぷり入れた 食パンです(´0ノ`*)

 

 

 

 

 



手作りパン教室 mama@cafe*

 

 

 

香ばしくておいしいですо(ж>▽<)y ☆

 

この間焼いた あん食  は ちょっと詰まった感じがしたので

 

分量を変更

 

 

しかし・・・ 型もちょっと違う型に変えてみたら 小さくなりました(/ω\)

 

 

 

 

次は この型で分量を 戻してみよう。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「次の案内いつですか?」「お盆中ですか?」とよく聞かれますが^^;

すみません・・・ お盆明けにご案内します。

 

サイドメニュー検討中です。

 

 

作りたいものがいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

9月、10月はたくさんレッスン入れられそうです(*^▽^*)

 

 


 

 ランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  応援してね!