photo:01



開けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

さてこの度、てんつくマン年越しありが洞爺ワークショップに参加してきました

なんと人生初の「禊払い」
冬の洞爺湖の水は半端じゃなかったよ
(^_^;)

また、たくさんの出逢いと学びがあり
たくさんのメッセージをいただいたので紹介します(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうが響き合うこの場所で知り会えた奇跡にありがとう
マンボウの笑顔とその優しさにありがとう

男らしいマンボウ
でもめちゃ子どもっぽい所がとてもすてきです
出逢ってくれてありがとう

パワフルで前向きなマンボウ
リスペクト‼
又、いつか必ず会えるよう祈ってます
生まれてく来てれてありがとう

マンボウ
めちゃかわいくて、一緒にいるだけで
笑顔になれたよー yeah!!
ハイタッチしたり ハグしたり
すごく心強くなれました
ありがとう
またね~

マンボウは子どもがすごく好きそうですね
ゆうしょうにむかって野球がんばって

いい人なのがすぐわかる
子供のこと本当に想ってる姿が印象的
これからも応援してます
マンボウならできる

すっごく優しくて、頼りがいあってチームの大黒柱でした
マンボウの笑顔ステキです
そして、仕事に対しての芯の強さもスゴイ
カッコよかったです ありがとう

出逢ってくれてありがとう
マンボーはとても大きくて温かくて
優しくて最高 愛の男だよ
感謝しています また逢いましょう
本当にありがとう

マンボウ いつもチームが困った時は頼ってしまいました
Tシャツありがとう …バレるか…
宝にします
まんぼうからもらった愛の花、私の中で咲かせます お元気で

自分の人生を歩めるよう応援してます
頑張ってください

優しくて愛がいっぱいあふれてるマンボウ
お父さんになってほしいです(^_^)
一緒にいて安心感を感じてました
本当にありがとう

フレーフレーマンボウ!
優しくてのんべえ(?)のまんボーの話
とても楽しかったです
色々熱い部分があって、愛のある人と感じましたよ!

マンボウの優しさ、周りの人への気遣い本当に嬉しかったです
ありがとう学ばせてもらいました
その元気さと優しさ、笑顔
すべて最高です 大好き


ということて
たくさんの愛と元気をいただきました

これを励みに一年間乗り越えて行きます

出逢えたことに感謝です(^_^)



iPhoneからの投稿