一口茶屋ファンサイト応援中



モニプラさん×株式会社ピーターパンコモコさん


【フレッシュお好み】いか明太マヨネーズをいただいてきました♪



★mamayamaの毎日のごはん★


ホームセンター横のお店です。

何度か足を運んだのですが、閉店間際だったため、

置いていませんでした・・・

ようやく・・・・



★mamayamaの毎日のごはん★


作り置きしてあるものでした。

中は、

「プリップリのイカの食感と<ピリ辛の明太マヨネーズが味の決め手!

更に~たっぷりキャベツで美味しく包み焼き上げました。」

うーん、イカはわかるけど、明太子がわかりにくいかな。

ちょっとピリ辛。

中が全体的にとろりとしていて、想像と違った感じ。


でも、手軽に食べられ、ちょっとお腹が空いたときにはぴったり!



株式会社ピーターパンコモコ


一口茶屋モバイルサイト