桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

モニプラさん×株式会社タイムさん


【桜花媛ナチュラルスキンローション】使ってみました♪

かわいい容器です。

★mamayamaの毎日のごはん★


「パラベンフリー」「界面活性剤フリー」「オイルフリー」

「アルコールフリー」の美肌主成分です。


保湿・抗炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御と

5つの機能を化粧水1本で実現可能としています。


早速使ってみました。

★mamayamaの毎日のごはん★


透明で、水よりはちょこっとトロンとした化粧水です。

肌にぐんぐんなじみます。

つけ終わってから、べたつくこともなくなじみました。

なかなか良い潤い感です。


冬の乾燥の今の時期は乾燥肌の私にはこれだけだと物足りなかったので、

ラインででている、エッセンスも使ってみたかったです。


それでも、通常の化粧水に比べると、保湿機能が高いなあ、と感じました。

刺激もなく、香りもほんのりいい香りで、使い心地もとても良いです。


内容量150mlで1800円と安いのもいいですね。


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆



@コスメにも投稿しました。
@cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品



ペタしてね