マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん×コスメ ド ステラ株式会社さん

「マダムアルバ」 EXシリーズ を使ってみました♡


★mamayamaの毎日のごはん★


優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」を

たっぷり配合した保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジング
のサンプルセットです。


まずは、クレンジング・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


約60%が保湿成分というクレンジング。

濡れた顔、手で使用します。

くるくるなじませて・・・・洗い流します。

確かに洗い上がりはしっとりです。

メイクも落とせて、ダブル洗顔は不要です。


次は保湿ローション・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


ローションですが、とろりとした黄色っぽい液体。

肌によくなじみます。

よく潤います。


強すぎない、優しいいい香り。



次は、エッセンス・・・・・

★mamayamaの毎日のごはん★


エッセンスとありますが、乳液のような感じ。

13種類の植物由来の天然エキスを使用しているそうです。

よくなじみます。


最後は、クリーム・・・・

★mamayamaの毎日のごはん★


出したとき、結構硬めだったので、なじむのかな?と思いましたが、

肌に乗せると、するするとよく伸びます。

しっかりバリアができた感じ。


乾燥肌の私、この季節は特に乾燥が気になるのですが、

しっとりうるうるです顔(女の子)

お肌がつやっとしましたはーと



「マダムアルバ」 EXシリーズ ペタしてね