美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

モニプラさん×株式会社エクセレントメディカル さん



デルファーマのホームピーリング を使ってみましたビックリ


届いたものはドクターズコスメっぽいパッケージ。

★mamayamaの毎日のごはん★


『デルファーマ』は医療用ケミカルピーリングと治療のサポートを

考えた基礎化粧品です。
数多くの専門家による皮膚科学、サイエンスの考えに基づいて、

さまざまな肌の悩みを抱える方のために作りだされました。

理想的な肌に導いてくれるスキンケアです。

ケミカルピーリングとは厚くなった角質を除去し、

ターンオーバー(肌の生まれ変わり) を促進して

本来の理想的で美しい肌へ整えることです。

早速使ってみましたはーと


使用前の肌、


★mamayamaの毎日のごはん★


まずは


・メイクオフクレンズ

★mamayamaの毎日のごはん★


乾いた手で使います。

ジェル状で、メイクとよくなじみ、マスカラもきれいに落ちました。


・ピールオフクレンズ(洗顔)


★mamayamaの毎日のごはん★


ネットを使って、ふんわりやわらかい泡ができました。

もちもちで、洗い上がりはちょっとぬるっとした感じかな。


・エンザイマジェル

★mamayamaの毎日のごはん★


角質を柔らかくするジェルだそうです。

水気を拭き、目と口の周りは避け、伸ばし1~2分おき、洗い流します。



・エピダーマジェル

★mamayamaの毎日のごはん★


こちらがピーリングジェルです。

酸の性質上、ぴりぴりと刺激を伴うことがあるということだったので、

おそるおそる・・・・


たしかに、あごとか、ほほとか、ぴりぴり・・・・

我慢できないほどではなかったので、2~3分おき、洗い流しました。


使用後の肌・・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


どうかな、くすみがとれたような・・・・

ワントーン明るくなりました?


で、入浴し、出てから・・・


・ピュアモイストローション


★mamayamaの毎日のごはん★


よく浸透してくれました。

しっとり。


・ピュアモイストEX(乳液)

★mamayamaの毎日のごはん★


しっかりなじみ、保湿。


次の日に、

・デイプロテクション


★mamayamaの毎日のごはん★


よく伸びて、使いやすいです。


まだ、一度利用で、もう一回分あるので、

1週間後くらいにもう一度試してみます。


定期的にピーリングするといいかもしれませんね。


ペタしてね