健康食品オンラインショップファンサイト応援中


モニプラさん×健康食品オンラインショップ さん


なた豆茶 を飲んでみましたキラッ

★mamayamaの毎日のごはん★


なたまめ??と思いましたが、

なたまめは、有名な童話「ジャックと豆の木」のモデルになった木らしいですきゃー


袋を開けたとたん、香ばしいいい香りが・・・


やかんに入れて煮出すか、急須に入れてもよい、とのことでしたので、

急須で・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


★mamayamaの毎日のごはん★


うーん、いい香りトローン


麦茶よりいい香り、

ハトムギ茶のような・・・

黒豆茶のような・・・・


飲んでいると、程よい甘さと、ちょこっと酸味。

おいしいーーラブ


これなら、お茶の時間でも、食事のときでもあいますね。


なたまめには、


・良質のミネラル
・「コンカナバリンA」などのたんぱく質
・「カバナニン」などのアミノ酸
・「ウレアーゼ」などの酵素
・食物繊維 ポリフェノール
・鉄分


などが含まれていて、体の膿を出すお茶として知られています。


デトックスティーですねアオキラ



なた豆茶

なた豆茶の健康食品オンラインショップ


ペタしてね





おいしくって、健康にもよいなんて、すばらしいです音符