アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中


乾燥肌に嬉しい化粧水! 「アクアイオンミスト」

モニプラさん×ケイハウスさん

乾燥肌に嬉しい化粧水! 「アクアイオンミスト」

★mamayamaの毎日のごはん★


成分は天然水だけなのに、特殊技術によって電気分解して

マイナスイオン電子を大量に含む還元水に変化しているそうです。


なので、


ハート毛穴に浸透しやすい

ハートプラスに帯電している汚れを電気的に引き合う

ハート油分の乳化作用がある

ハート静電気帯電防止

ハート防腐剤を使用しなくても長期保存が可能


使ってみました2


私は朝は、洗顔料は使わずに、ぬるま湯洗顔をしています。

今回は朝の洗顔前に、シュッシュ!!


使用前は・・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


おでこに皮脂が浮いています・・・


ではシュッシュ!!


★mamayamaの毎日のごはん★


少し液体が白くなったので、皮脂と乳化したんですねにゃ

指先で優しくクルクル・・・

使用後・・・



★mamayamaの毎日のごはん★


皮脂がすっきりキラキラ

でもつっぱらない!!

キメも整ったかな?


うーーん、いい感じC:

正直、ぬるま湯洗顔だと、おでこと鼻のぬるぬる感がちょっと残っていたのですが、

これだと、お肌に負担をかけずにすっきりキラキラ


これ、すごくいいですおんぷ


乾燥肌に嬉しい化粧水! 「アクアイオンミスト」

ペタしてね