「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん×原料屋ドットコムさん


「52種類の食品が取れる!自然派置き換えダイエット『韓穀菜』モニター50名様大募集」


に当選しましたにこにこ


★mamayamaの毎日のごはん★


健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しているお店で、
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。

置き換えダイエット


ちょっと前に生食(センシク)ってブームになったの覚えていますか??

興味はあったものの、おいしくないんじゃ?高いし・・・、と敬遠していた私・・・


今回こちらの企画を見つけて、「ぜひ!!」と申し込み、当選しましたbye


センシクってなに??って方に・・・


生食(センシク)とは「美と健康の国」韓国に古来から伝わっている健康食品で、

穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフード

韓国ではポピュラーな食品です。


食品の持つ栄養素やビタミン、ミネラルが壊されること無く豊富に含まれ、
乾燥させることで、通常1食では食べきれない量の栄養素をとることができます。
ですから、毎日の健康維持や置き換えダイエット に最適♪



韓穀菜(かんこくさい)↓これだけの食品が入っています!↓

玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ

すごいーーー電球


置き換えダイエット に最適とのことですが、

食べすぎが続いた私、1日こちらに置き換えてみました顔


★mamayamaの毎日のごはん★


計量用のスプーンがついていて、1杯5gなので、1回4杯ずつ。

まずは、朝、お水で溶きました・・・・

★mamayamaの毎日のごはん★


黄色っていうか、ちょっと緑っぽくて・・・・

香りは・・・香ばしい感じ??

味は・・・・・・「おいしいびっくり!

ちょっとびっくりしましたイェィb

なんだろう?きな粉みたいな・・・・

不思議だけど、ぜんぜんいけます!


お昼は牛乳で。

うん、もっとおいしい!

コーンフレークのジュースみたいな感じ?


夜は豆乳で・・・・

★mamayamaの毎日のごはん★


これが一番おいしいかも!

黒胡麻きな粉豆乳みたいな・・・・

コーンフレークを食べた後の残りの牛乳のような・・・・


嫌な味は一切しません。

これなら続けられるかも顔


ちなみに1日置き換えで、次の日には体重0.7kgダウンでしたお犬様の茶


素敵なお品をありがとうございましたリボン


自然派 置き換えダイエット
自然派 置き換えダイエット

ペタしてね