愛されビューティー&コスメファンサイト応援中



モニプラさん×株式会社ジャパンゲートウェイ さん


夏のダメージヘアをラプドゥール で美しく輝く髪へ!!!!!

に当選しました上げ

★mamayamaの毎日のごはん★


ラプドゥールシャンプー&トリートメント6日間分


80万本も売れているという・・・


夏の紫外線でダメージを受けた髪を補修しつつ、


髪が本来持っている美しさを蘇えらせてくれるらしいです!



ノンシリコンなのもうれしいですハート


たっぷり6日間分、しっかりお試ししましたぬはは


まずはシャンプーから・・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


この泡立ち電球

ノンシリコンだと泡立たなくて、使い心地が悪いイメージですが、

もこもこの泡で、気持ちよく洗えましたうさ


しかもいい香りーーー♡

チュベローズの香りなんですって。


次はトリートメント・・・


★mamayamaの毎日のごはん★

うん、しっとり潤いますラブマシーン

では、洗い上がりは・・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


ちなみに、使用前の髪・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


しっとり潤い感が違いますねーキラキラ☆

毛先のパサつきも減ったし、さらさらですはーと


6日間でこの効果、もっと使い続けたいな、と思いましたびっくり


貴重なアルガンオイル配合


新補修成分・機能性アミノ酸配合


ラプドゥール

ペタしてね