ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん×住友スリーエム(株)さん

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏ふつうサイズ5枚入おためしトライアルパック

に当選しましたyatta



ちょびにやられたり、やけどしたり・・・と怪我の多い私。

ご飯を作ったり水仕事も多いので、絆創膏はかかせません!


こちらが当たって、早速やけどしました・・火傷


使ってみました・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


こんな感じで、通常のタイプより大きく、しっかりしたつくり。


★mamayamaの毎日のごはん★


親切に使いやすく番号がふってあります。


★mamayamaの毎日のごはん★


1をはがして、

★mamayamaの毎日のごはん★


2をはがして、患部へ、

ここまでは、結構厚手な硬い??


★mamayamaの毎日のごはん★


3をはがすと、ぴったり薄いテープだけに。

透明なので、肌色タイプより目立ちませんね。


★mamayamaの毎日のごはん★


しばらく貼っていると・・・・

真ん中辺が白くなっているのわかりますか??


滲出液(体液)を吸収し、白くふくらんで、
 キズの治癒に適した環境をつくってくれる
とのことです。


傷口って乾かしたほうが早く治ると思っていましたが、

しっかりふさいでいた方が早く治るのですね。


おすすめですきらきら!!

ネクスケア セルフケア応援宣言

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

ペタしてね