美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

モニプラさん×アンビエンス さん

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」トライアル(3回分)

が届きました!!


★mamayamaの毎日のごはん★


「マッドテラピー ヘアセラム」は濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、
「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、
なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンスです。


早速使ってみました❤


★mamayamaの毎日のごはん★


透明なジェルみたいな感じで、においはありません。

香りが気になる方、香水を楽しみたい方にはうれしいですね。


★mamayamaの毎日のごはん★


使用前の日の写真。

毛先がごわごわですね汗


★mamayamaの毎日のごはん★

使用後3日目は・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


おお!しっとりまとまる感じキラキラ


毛先がつやっと上げ上げ


ラフな感じの髪がきれいにきまりましたWハート

写真の髪色も変にきらついたりしていませんねキラキラ


お風呂上りにつけて、乾かすだけ、と簡単ですし、

べたつきもほとんど気になりません。


かなりおすすめですキャハハ


洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」