北海道 味わい楽座(あじらく) ファンサイト応援中


モニプラさん×北海道 味わい楽座(あじらく) [アコモデーションズ(株)]さん


数量限定!北海道産本ししゃも メス10匹(お試しパック入り)


北海道 味わい楽座(あじらく) 北海道産本ししゃも

に当選しました♪


冷凍で丁寧に送られてきましたクロネコ


★mamayamaの毎日のごはん★

手書きのメッセージカードつきで、

おいしく食べる方法も載っていましたししゃも

★mamayamaの毎日のごはん★


開けると、ししゃもが10匹のばし

ふっくらお腹が膨らんでいて、色もベージュと

初めて見た?感じです。


おいしい焼き方は、フライパンにクッキングシートをひいて、

中火~弱火で、とありましたので、試してみました。

あぶらが出て、表面が乾いてきたらひっくり返すタイミング、

ひっくり返すのは、一度までだそうです。


★mamayamaの毎日のごはん★


あれ??と思った方、正解です!

左はよくスーパーで売っているもの・・・・



キャぺリンなんです!!

右は本物のししゃも!!!


色も、大きさも全然違います!!


焼き上がり・・・・

★mamayamaの毎日のごはん★


いい感じに焦げ目もついておいしいそうニコちゃん


比べてみると・・・・

★mamayamaの毎日のごはん★


キャペリンもおいしいけど、

比べると、身のふっくらやわらか感、卵のぎっしり感、

ジュージーさ・・・・


うん、違う!!!!


ししゃも、おいしーいazuazu199888


今、数量限定で半額であつかっているみたいですので、

本物のししゃもを食べてみたい方、ぜひ♪


北海道 味わい楽座(あじらく)

こちらもオススメ☆ 北海道 味わい楽座 本店 ラーカリー


ペタしてね