株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中


モニプラさん×株式会社エクセレントメディカルさん


アンチエイジングに効果抜群のエンビロンお試しセット

に当選しましたほし

★mamayamaの毎日のごはん★


太陽の光と紫外線は・・・
お肌の老化原因NO1と言われています!


アンチエイジングに効果抜群、と聞いて

迷いなく応募!!


【セット内容】
エンビロンお試しセット
・クレンジングジェル(2包)
・クレンジングクリーム(2包)
・アルファトーナー(3包)
・モイスチャージェルファースト(5ml)
・デイクリームファースト(5ml)
・ラドーローション(日焼け止め)(5ml)

と、ラインで試すことができるのでうれしいです電球


まずは、
花クレンジングジェル

★mamayamaの毎日のごはん★


透明なジェルを泡立てて・・・


★mamayamaの毎日のごはん★


軽ーい、ふわふわの泡です。

泡切れも良い感じ。

乾燥肌の私は朝は水だけで洗顔料は使わないのですが

今回は使ってみました。

朝だとちょっとつっぱるかな。


夜は

花クレンジングクリーム


★mamayamaの毎日のごはん★


メイク(BBクリーム)となじませて・・・

しっとりな洗い上がり。


次は

花アルファトーナー


★mamayamaの毎日のごはん★


ふき取り用トーニングローションで、現品はコットンに含ませるのですが、

試供品は中にペーパーが入っていました。

ちょっと硬くて、こすらないように、とありましたが、

難しいかも・・・ちょっと痛い・・

液体のままでよかった気がします。


香りはなんだろ?不思議なにおい。


次は

花モイスチャージェルファースト

★mamayamaの毎日のごはん★


黄色いジェル。

やっぱりにおいは???って感じ。

ちょっとペタつく感じ。


次は
花デイクリームファースト

★mamayamaの毎日のごはん★


薄い黄色のクリーム。

これは保湿クリームで、紫外線防止もしてくれます。


夜用のクリームはついていないので、こちらを使用。


最後は

花ラドーローション

★mamayamaの毎日のごはん★


同じく薄い黄色のクリーム。

SPF16で紫外線をカット。


全体的にペタつく感じはありますが、しっかり潤いをカバー。

乾燥肌の人にはいいかも。

次の日にはふっくらお肌にはーと

3~4回分しかなかったので、もう少し使ってみたかったかなうしし


においがちょっと気になります・・・

なんだろう?いいにおいではない、かな・・・

ただ、香料、着色料を極力排除しているとのことなので、

安心して使えると思いますが。


こちらのシリーズは紫外線による肌のダメージを抑え

肌本来が持つ働きを高め美しくするスキンケアアイテムだそうです。


そのカギはビタミンで、特にビタミンAは肌の正常な働きの為に欠かすことのできない成分ですが、
毎日浴びる紫外線により破壊されてしまうため、
肌からたっぷりと与えてあげることが必要だということです。


まだまだ紫外線の強いこの時期、しっかりケアしたい方におすすめです太陽



ビタミンA配合のエンビロン化粧品でアンチエイジング


エンビロン安心サポート通販のエクセレントメディカル

ペタしてね