Shunaxファンサイト応援中


モニプラさん×Shunaxさんより

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


をモニターさせていただくことになりましたガチャピン


★mamayamaの毎日のごはん★


サンプルの中には18粒(3粒×6日分)入っていました。

携帯ケースに入っていて保管しやすいですねニコ


早速、今日3粒服用しました水


「臭い」は自分ではなかなか気づきにくいもの。
あなたは自分の「臭い」に気づいていますか?


と言われると、どきっとしちゃいますねわお


● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

私は
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

これが1番気になります。


今日から6日間試して、

使用後の感想をまたのせますsei


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

ペタしてね