NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中


ノブマーレさんでのフェイシャルケアの続きですキラキラ


丁寧なカウンセリングが終わり、お部屋へ移動。


★mamayamaの毎日のごはん★

サロン内はブラウンとホワイトの落ち着いた雰囲気。


ガウンに着替え、ゴロンちら・・


1*クレンジング

メイク汚れなどの日頃蓄積された汚れをやさしく落します。


まずはクレンジング後に手鏡チェックhand mirror*

このときに、顔とデコルテの肌の違いをチェックします。

うーん、デコルテのほうが色が白い。


2*オイルトリートメント(ホホバオイル)

血行が良くなると、新陳代謝も促されます。クレンジング後、

オールハンドで顔・首・肩にかけて丁寧にトリートメントします。


私はまつげのエクステをしているので、オイルではなく

クリームでトリートメントしてくださいました。

これが、かなり気持ちいいです♪*


肩こりの方!

肩がこったりしていると、そのこりから引っ張られ

顔がたるむそうですよえ゛!

私はジム通いのおかげか肩はこっていませんでした。


でも、顔だけではなく、首から、デコルテ、背中、腕のほうまで

しっかりマッサージしてくださいましたenashika


3*天然活性水スチーム

トリートメント中、一粒一粒の粒子が細かい天然活性水で顔全体にスチーム。

化粧水約1本分の水分が肌の奥まで浸透し肌全体が潤います。


私は目の下の鼻の近くの皮膚が硬くなっていたようで、

しっかり長めにスチームをして、柔らかくしてくださいました。


4*トリートメント(天然ヒアルロン酸)

肌の深いところまで保湿し水分をぐんぐん補給。

天然ヒアルロン酸を使用した贅沢なトリートメントに思わずうっとり。

もちもちとした透明感のある肌に導きます。


天然ヒアルロン酸なんて贅沢ですね♪.・。*


5*毛穴吸引

天然活性水を肌の奥へ浸透させることで浮いてくる、

余分な老廃物を吸引します。黒ずんだ毛穴がすっきりします。


こちらも目の下の鼻の近くの皮膚の毛穴がつまっていたので、

時間をかけてしっかり吸引してくださいました。

水の力を使うので、お肌への負担はないそうですきら


6*毛穴の洗浄

シミ、しわ、くすみの原因にもなる肌の汚れ(垢)を独自の技術で

浮かせて拭きとります。透明感のある素肌へ導きます。



7*イオントリートメント

遠赤外線と植物エキスを含んだ、ミネラルバランスの

良いスキンクリームでトリートメント。みるみる肌が引き締まり、

キメの細かい肌に。


8*天然ヒアルロン酸保水

優れた保水力を持つ天然ヒアルロン酸エッセンスで肌に

みずみずしい潤いを与え、肌の水分を補い保ちます。


9*天然保湿パック

天然素材の保湿パックで、本来のハリと透明感のある美しい肌に整えます。


10*スキンアップ

たっぷりと時間をかけたトリートメントの最後は肌の興奮を鎮めます。

開いた毛穴をしっかり引き締め、なめらかな美しさを肌へ導きます。



あまりの気持ちよさにうっかり寝る

途中途中、手鏡チェックをしましたが、どんどん白くキラ


施術後は


★mamayamaの毎日のごはん★


施術前は


★mamayamaの毎日のごはん★


輪郭がすっきりしたのわかりますか?

ほほの高いところが上にきゅっと上がりましたハート

気になっていた目の下の鼻の近くの皮膚も

すっかりきれいに、柔らかくなりました。


途中、フットマッサージもしてくださいましたキラ


クレンジングがきちんとできていないと、

せっかくの化粧水、美容液も肌に入っていかないそうです。

2週間~1ヶ月に1度はこういったケアをして、

肌をリセットしたほうがいいということです。


以上のフェイシャルベーシックケアは12600円。

初回は半額の6300円でくま


帰りに2000円割引券をくださいましたahaha*


お得なコースなどもあるそうです。


担当してくださった佐藤さんが、

とても素敵な名刺をくださいました。

似顔絵入りでするん


癒しの幸せなひと時をありがとうございましたsei


ペタしてね