NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中

モニプラさん×ノブマーレさん企画の

に当選しましたきら


予約の電話をしましたケータイ

無事に希望の日、時間に予約がとれ、

色々質問したら、丁寧に答えてくださりましたsao☆


まつげのエクステをしてるので、心配だったのですが、

オイルトリートメントをクリームに変えてくださるとのこと。

個別にきちんと対応してくださるのでうれしいですねwa-i*


うきうきと待ちに待った月曜日に

フェイシャルケアに行ってきましたマッサージ

場所は北千住電車

携帯でHPの地図を見ながら、

商店街を歩いていってブタ 歩く


★mamayamaの毎日のごはん★

到着~音符

★mamayamaの毎日のごはん★

★mamayamaの毎日のごはん★


すごくキレイな店内♪*

テーブルはヴィトン♪

シャネルの子もいて、店員さんはみな美人音符


お茶を出していただき、アンケートに記入。
担当の方と別室へ。


★mamayamaの毎日のごはん★

フェイシャルケアについて、

お肌について、丁寧に丁寧に説明してくださいました。


施行前の写真をパチリ


★mamayamaの毎日のごはん★


たるんでますね汗

ちなみに、すっぴんですうう


長くなりましたので、続きはまた・・・



(ノブマーレさんの写真を時々おかりしています)