★mamayamaの毎日のごはん★

★mamayamaの毎日のごはん★


今日の夕食です夜。


●キムチ鍋


●マカロニサラダ


キムチ鍋は、豚肉、もやし、にら、ほうれん草、

えのきたけ、しめじを入れました。

スープはキムチの素、キムチ、ウエイパー、

テンメンジャン、豆板醤、しょうゆ、酒、味噌です。

おいしくできました。


野菜たっぷりすぎておなかいっぱいに。

雑炊までたどりつけず・・・・・汗


明日の朝は雑炊かな土鍋


今日は彼は夜勤でいません。

帰ってくるのは4時くらいかなあ??

早く帰ってこないかなラクガキ

やっぱり一人の夜は寂しいですえぐえぐ。。。



ペタしてね