ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中

★mamayamaの毎日のごはん★


株式会社ボーデン さんのB.B.Bフォーミュラー当選しましたキラキラ



http://www.cnp-labo.com/fs/laboratory/gr1/gd2


Blemish:傷、欠点、汚れ
Block:ブロック、妨害
Barrier:バリア、障害
Formula:処方箋


紫外線やホコリなどの外的刺激からお肌を守り、
同時に、既にダメージを負ってしまっているお肌を
角質層の中からケアします。
ベースメイクいらずの美人肌に整えます。

-高紫外線カット SPF46 PA++
-EGF配合
-アンチポルーション機能


早速使わせていただきましたはれ



★mamayamaの毎日のごはん★

色味はこんな感じです。

私の肌にはちょうど良い感じでした。


すごくよく伸びます。

少量で十分です。(写真は出しすぎガクリ

カバー力が結構あります!!

お出かけもこれで十分かもbag*


香りは・・・ちょっとあるかな。

でも気にならない程度。


パンフレットの説明文に

朝と晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後、

とありましたが、晩も使うの??

寝てるときもつけっぱなしでいいのかなー?

というのが疑問点。

ダメージ回復なだけに、負担はないってこと?


さすがBBを超えたB.B.Bフォーミュラーキラキラ



ペタしてね