参加者の皆様からのお言葉 | ママのキレイとげんきを応援!mamawell

ママのキレイとげんきを応援!mamawell

mamaのWell(幸福・繁栄)を目指して…
私たちはこころとからだをテーマにフィットネスとリラクゼーションのプログラムを研究しています
キレイと元気に欠かせないのはママとして、そして女性としてのバランス!! 
各地でのワークショップやイベント情報もお届けします

7月7日のフェスタレナータにご参加いただきました皆様より、素敵なお言葉をいただきました。

私達の趣旨にご賛同いただきまして本当にありがとうございました。

震災遺児への協力はまだ始まったばかりです。

mamaWellはこれからもコツコツ続けていきます。

今後とも皆様のご協力宜しくお願いいたします。




ヒヨコベビー&ママクラスのみなさまより


・軽く汗をかくことができました。気持ちよかったです。ピアノ演奏がとても心地よかったです。

・ヨガもピアノ演奏もすごく心地よくてリラックスできました。

・ヨガは気持ちよかったけれど赤ちゃんの機嫌をとることに気をとられて集中できなかったけれど、ピアノの演奏で優雅なゆったりとした気持ちになれた。

・保育があるから参加できた。ベビーイベント時に上の子の保育があるのはとてもいいと思う。

・ヨガのポーズは少々息が切れるくらいの強さがちょうどよかった。ピアノが心地よかった。

・会場が広くてキレイ!ピアノ生演奏がとっても贅沢で楽しくできました。

・ヨガのポーズは硬いからだが伸びて気持ちよかった。ピアノ演奏がサイコーでした。生演奏を聞いただけでも幸せな気分になれました。

・座位のヨガポーズがけっこうきつくて(特に背中!!)よい動きでした。ピアノが素敵!!生演奏はよいですね。

・チャリティーイベントに共感しました。菊地先生が紹介してくださった「糸」のお話にも深く共感しました。

・保育スタッフのすばやいセッティングが心地よかったです。




ヒマワリオンナを磨くヨガの皆様より


・ヨガはちょうどよい心地よさ、ピアノ演奏は自然に入ってくる感じ・・・疲れが取れてとても気持ちよかった。とても優雅な時間を過ごせました。ありがとうございました。

・いつものレッスンとは違ってリラックスムード満点!気持ちよいダルさを味わいました。最後のマッサージサイコー!

・最後のマッサージとても気持ちよかった。

・リラクセーション時のベルの音にとても癒されました。

・ゆったりリラックスしてカラダを動かせた。生演奏はなかなか経験できないことなので贅沢。マッサージもっとやってほしかった!!

・レッスン後、保育スタッフに子供の様子を教えていただき安心でした。

・生演奏はよいですね~終わったらココロとカラダがゆるみました。

・優しい音色でヨガにぴったりのピアノ演奏。とてもリラックスして動けました。

・場所も音楽もすべてが心地よくリラックスできました。マッサージの手の暖かさでさらにリラックスできました。




クローバーマタニティの皆様より

・生演奏が穏やかな気持ちにさせてくれてヨガも気持ちよく動けました。

アロママッサージは終わった後も脚や腰が温かいままだった。

・ヨガもピアノもマッサージもメチャクチャ気持よかったです。いつも(マタニティヨガレッスン)以上にココロがリラックスできました。

・サイコーのピアノ演奏でかなりリラックスしてヨガできました。マッサージでカラダのすみずみまで温まり気持ちよかったです。

・普段聞く機会が少ないピアノの生演奏はヨガにもとても合っていて脳がリラックスした気がします。マッサージはもっとやってほしかった!!