シルクエアープロモ★

テーマ:

シルクエアープロモ★

女の子女の子(p) 去年に引き続き今年も子供たちのみで

日本帰国が決まりました ハート プロモ価格で

無事にチケット購入 ラブ 楽しみな事がまた増えた

 

今日もお時間のある方は連続10枚でどうぞ ハート

 

今朝もアーモンドミルクラテを飲んでみた

少ない量で濃く作ったら美味しかった グッ

 

ニョマン朝 唐辛子 ナシチャンプル

 

ママ朝 AUM 早朝出張ヨガ後お出かけするので食べた

ベル紫キャベツと人参+ブラックオリーブサラダの

オープンサンド=最近大好きなやつ

 

ニョマンランチ+夕食 唐辛子 サーモンあらの鍋

 

ママ軽めのランチ あ~ん 昨日仕込んでた

ベルチアシード+アーモンドミルク+グラノーラ++

ベルカプチーノ

 

ママ早目の夕食 四つ葉 ご飯が食べたくて

ベル竹の子の炊き込みご飯

ベル竹の子と豆腐ともやしのピリ辛炒め物+++

 

本日は市場で買出しの日 ラブラブ 子供たち大好きな

ベルしらすみたいな小さなお魚のモッツァレラ揚げ焼き

 

あーたん夜ご飯 女の子 全部好評でした

ベルサーモンマカロニ+++

 

フィオ夜ご飯 女の子(p) 竹の子ご飯の方で

 

今週末は大きなセレモニーがあるので

ヨガレッスンのスケジュールも変えてて

明日からはお供え物の準備でバリ嫁に徹します AUM

バタバタの1日でしたが、まずはチケット買えてよかった

すべてに感謝 パユン

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪

 

 

 

 

AD