*TOHOSHINKI THE LIVE 2009* | ござーすっ

*TOHOSHINKI THE LIVE 2009*

TOHOSHINKI THE LIVE 2009@11月2日。
行ってきました!!
※ネタバレ含みますよーー!
ござーすっ-HI395016-0001.JPG

LIVEって言うても本人出演はなし。映画館での上映会のイベントです♪

上映時間は約2時間で上映内容は
ドームコンの映像数曲、ビギストで事前アンケートされてたMVランキングベスト10、エイネ@東京公演全部見せ。

ドームコンはもちろんいっつも家で見てるやつやねんけど
あ~~~~~大画面はやばいば~~~~

大きな画面で見るから小さな発見もちょこちょこあったり(・ω・)
にしてもドームもエイネもみんなこんんんなに汗かいててんなーー。キラッキラしてたわきらきらグフフ。
EXILEもこんな大画面でね・・・
腹筋を拝んでみたいものです。(爆)

エイネ~~が~~またよかった~~
サマドリのジェジュンが不意打ちかわいすぎて萌え死にました。ありゃ落ちるべ(*´Д`)
カメラに向かってo(*・∀・)=○テイテイッって。(←わかりにくいにもほどがあるm(_ _ )m)
帰りにそれを母に報告したらさすがの母もうなづいておったし。
その後おなじみのジュンスタイム見て即効復活しました。はい。

それで何より一番感激したのがエンドロールで。うん。
メナードのCMでおなじみ(?)の《時ヲ止メテ》がフル(?)で流れたんですよ。
今までCMのたった30秒でしかこの曲聴いたことなくて、サビにいったときに「これかぁ!」と。
んもっ名曲やあぁぁぁぁぁぁ。
んもっ映画のエンドロールとかでもし流れたら涙どはーーーっパターンな感じなんです。

いやぁぁたのしかった(ノ´▽`)ノ
母とあーだこーだうきゃんきゃん言いながらチャリで帰ってきました。
いやー寒かった。
東方神起大画面で見れてかなり潤いました。(笑)

上映会では見れなかったけどだいすきなこの曲でおやすみなさい(。・ω・)ノ゙

4:02頃からのユチョン~チャンミン~ジュンスがだいすきです。