おしゃれイズム☆ | ござーすっ

おしゃれイズム☆

おもろかった~~~~~!

我が家のまとめとして
"上田さんは頭がイイ!!"と(爆)
間違いない( ̄▽ ̄)b
テンポもすっごくよくてフリがドンピシャ!

あとジェジュンさんの鞄の中から…出てきた手かがみ

アナスイよね(笑)

ぷれじぇんとでしょ(´∀`)うんうん。あたしよりジェジュンの方が断然似合う( ´艸`)

最近東方くん中でそんなあなたがものっすご気になる(笑)

おもろいわー

風邪でしんどそうやったユチョン。
財布ん中に1000円しか入れてないあなたがやっぱり…( ̄∀ ̄)bラブ

あ~~おもしろい!!!!!

濃い~~~~~!

最後に土屋アンナちゃん。

24のジャージを着てた……そして泥?の中にダーイブ(爆)気になるその後は次週(・∀・;)