気持ちすぎ!!【ももいろネイル 藤田亜由未ちゃん】のフットケア&ネイル | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やってますキラキラ

あなたのスタイリスト✨渡辺愛です(*^^*)


今日は、ずっと行きたかったももいろネイル 藤田亜由未ちゃんのネイルサロンへ行ってきましたドキドキ


⬇こちらが亜由未ちゃん❤


ももいろネイルさんは、自爪を美しくお手入れしてくれるサロンです✨

美しく自爪とは、健康的でキレイ桃色をしてるんですね音譜


お仕事柄、マニキュアを塗れない方にとってもオススメなんです(*^^*)




そして、私が今日してもらったのは

フットネイルコース
&角質除去カラーリングもお願いしちゃいました(*^^*)


お友達が、ももいろネイルさんでしてもらったネイルが素敵すぎて、
私もやりたくて今日が、待ち遠しかったわけです

ももいろネイルさんはとっても素敵な癒し空間✨






ヤスリで形を整えたり

フットバスでブクブクしたあと、
優しくタオルで拭いてくれたり

甘皮とってもらったり



何から何まで、丁寧にそして心地よく足に触れてくれるから、とっても気持ちよかったです




スクラブマッサージ&アンチエイジングパック
もやってもらって


足の裏は固いとこがなくなって、ふわふわプルプル
甲まで一皮向けたように白くなりました✨





そして、カラーリングは

私のスノウカラーとサポートカラーの
イエローマゼンタを入れてあとはお任せでお願いしました~(*´∀`*)

右矢印私のスノウカラーとサポートカラーについてはこちら



じゃん音符


あーもう❤ か、か、可愛い(*≧∀≦*)❤
めっちゃお気に入り❤
私の趣味を分かってくれる❤
亜由未ちゃんってすごい❤




子育てに関する同じ思いを持っていたり、
あー分かる!って共感してくれたり、
亜由未ちゃんとのお話は、とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
まだまだお話したかったなぁ(*´▽`*)




帰ってきてからも、自分の足見るたびに

あー素敵❤ってうっとりしちゃいます(*´∀`*)

亜由未ちゃん、どうもありがとうございましたキラキラ






あなたのスタイリスト渡辺愛

お買い物同行やってます
甲府市周辺にて活動中

お問い合わせは
メールai.watanabe.f@gmail.com
Facebook渡辺愛Facebookページのメッセージ
までお願い致します