第2回ママ友増強計画~顔合わせイベント~ | ママ友増強計画in清須 

ママ友増強計画in清須 

集まる→出会う→ママ友

ママ友との出会いの場をウェブとリアルで☆

  
本日は、第二回ママ友増強計画 イベント開催日でした★

今回もたくさん参加していただき
なんと、前回を超える
73組(トークに参加したスタッフ含め)
大盛況でした!!!!!

ありがとうございます



惜しくも、キャンセルされた方から、楽しみにしていたのでぜひ第三回目の
開催をお願いしますとのお声も・・・


嬉しすぎる。。涙

今回入口にはこんなかわいいまいちゃん
じゃなく、ウェルカムボードが♪(笑)
まなてぃアリガト!!


もうすぐ受付開始ドキドキ
饒舌司会のまちこ様が後ろに・・・


 


 


ぞくぞく集まってきました!ママさんたち★
 


いよいよ始まります!
にしても、、、

すごすぎる(゜д゜;) 


  


今回イベントの代表:めぐめぐ
(写真:ひだり)


この人数で
どきんちょー

 

次期イベント企画部長:マナティ
(緊張やばいとか言いながら、ちゃんと話しちゃうんだもんなーずるい
  


 B&M代表あすみんは今回イベント参加側★
参加した側の意見聞きたいからまたブログに書いてくれるかなー??

  


では、
トーク開始 

  
まずはご用意していただいた
『連絡先カード』 を使って自己紹介★
みんな結構盛り上がってたなー
 

席替えの様子

 

今回清洲ネットワークサービスさんの取材が入りました★
掲載されたら、連絡が入るのでまたお知らせしますが、
Facebookやってるかたぜひ
『清洲ネットワークサービス』で検索して
『いいね!』 
  

真ん中にはキッズスペースを設置しました☆
こどもの様子も見れるしすごいいいと思うとまちこちゃんが言ってくれて
嬉しかったーーーー
 

誰か、、この二人と遊んであげてください(笑)
  

そのあとトークは二回、三回と続き・・・・・
  
 
会場の片隅では、すやすや眠る子供たち
使
 
 

みんなで集合写真☆
改めて、、

すごいっす!!
鳥肌たつーーーーーーーーーー

  
みんなでMマーク☆
あっ、B&M だからね
 
 スタッフも入るとさらにすごい☆
撮影:まちこちゃん


みなさん本当にありがとうございました☆
楽しい時間過ごしていただけたなら
私たちも光栄です♪
お・も・て・な・しです(笑)


これからもB&Mをよろしくお願いします


スタッフがんばってくれた
まなてぃ
たかこちゃん
ゆかこぴ
あけぴー
あすみん
あさぱー
かおりん
なっちゃん
まみちゃん
しーちゃん
ちるちゃん
まいちゃん
よーさん
まちこちゃん

ほんまにありがとう

ささやかながら、ノンアルでお疲れカンパイ
あすみんありがとう☆
 
 
子供たちもお菓子で打ち上げ(笑)
 
 

とてもいい子にしててくれた子供たちにも感謝   

帰ったらいっぱいハグして褒めてあげました  






皆様、また逢う日まで・・・

ちなみに明日は
同じ会場13時から
ママ交流会です  

あれ?すぐ会えちゃう??w



めぐめぐ