結婚相手☆ | 三人兄弟子育て中のママブログ ~三人の天使との毎日~

結婚相手☆

久しぶりのブログアップですニコニコ


急に息子(3歳)に宣言されたの!!


「ぼく、おっきくなったら、ママとけっこんする!」とアップ


ママはびっくり目


そのあと、続いた言葉に、もっとびっくり。


「ぼくと、うーたん(8ヶ月の次男)とママで

けっこんする」


んだって汗


想像図↓
137

ん~~~、わるくないかなラブラブ!ラブラブ!べーっだ!


「じゃー、ママは、若(長男)とうーたん(次男)と結婚するし、

娘は、パパと結婚する?」と娘に聞いてみたら、

娘は、その質問は、聞こえないフリをしてました汗

小3にもなると、そんな愚問は無視だよねぇシラー


息子も、「ママと結婚する」なんて言ってくれるのは

今だけだろうから、ママは素直に喜んでますよニコニコ