クヤシイ。 | 三人兄弟子育て中のママブログ ~三人の天使との毎日~

クヤシイ。

子供たちは、すやすや寝ていますぐぅぐぅ

私も眠い・・・ぐぅぐぅ


夫がまだ帰ってこないのDASH!

今日は、会社の宴会です。


こんなに遅くなるのは初めて。


最初は、「誰が子供の面倒みるんだよプンプン」と

怒っていたんだけど、

みーんな寝かせて、静かになったあとも、

だらだら、待ってるわたし。


自分が思ってるよりも、わたし、

夫のこと心配してるし、好きなのかもラブラブ!DASH!

・・・うぅ、なんか、クヤシイ汗


というわけで、絵を描く気にもなれず

子供のことをブログアップする気にもなれず。


早く帰ってきてくれないかな~

「部長につかまった」って言ってたけど

うらむよ~、ぶちょー・・・・しょぼん