試行錯誤 | MAMA:to English Blog

MAMA:to English Blog

千葉県長生郡一宮町の英会話教室

先日久しぶりにKids

(園児放課後)クラスと

Juniour(小学生放課後)クラスの

動画を資料用に撮影しましたカメラ



俯瞰で振り返ると

気がつくこともとても多く

レッスンの渦中にいると

子どもが落ち着かないような

気がする時もありますが気合いピスケ

動画で見るとみんな

きちんと座って先生の

カードを見て答えていて

しっかりしてるなー、

充分だよあんぐりうさぎ

感心するばかりでしたラブラブ



ただ、気になったのが

座る位置が定まらないことカナヘイびっくり



本当に今さらなのですが、

ミニイスが必須だと分かり

急遽購入しましたPC

{30CD29DF-CE71-4189-A4FC-7326109A1299}



この1月でMAMA:to Englishを

立ち上げて4年経ちますが

まだまだ試行錯誤ショックなうさぎ

日によって調子の違う

子どもたちをうまくノセるのは

なかなか難しいものですもやもや



これからも彼らの生態を勉強しながら

楽しく親子で英語に親しめるを目標に

レッスンを作っていきたいとおもいますとびだすうさぎ2

Kidsクラスは現在2名空席あります。