my interests | MAMA:to English Blog

MAMA:to English Blog

千葉県長生郡一宮町の英会話教室

前回に引き続き、今日のレッスンの

テーマも自分の興味や趣味について

の会話を行いました!

{362CB306-0EF6-45C6-A9BF-9A967B7D0A6D:01}

毎日育児と家事と仕事に忙しい

ママたちですが、もしも1日

フリーの時間があったら何をする?

と妄想に花を咲かせながら

お互いの過ごし方について話しました。



あるママはマッサージに行きたい

あるママは織物をやりたい、などなど

途中でところどころ脱線を挟みつつ(笑)

楽しいレッスンとなりましたニヤリ



今日のおやつはクリスマス前に

食べられなかったminced pieと

McVitiesのdigestive cookie

ティーにミルクを忘れる

大失態を犯してしまいましたガーンガーンガーン



次回のレッスンは15日です。

風邪ひきさんも皆さん元気に

お会いできるようにお待ちしてます!!