秋のファッション~H&M編~ | mamaは専属スタイリスト!!! 森田文菜ブログ

mamaは専属スタイリスト!!! 森田文菜ブログ

スタイリストでママのファッション、育児、等情報を発信していきます!

本格的に肌寒く感じるようになってきたこの頃DASH!

秋物へも本格的にシフトする時期がきましたもみじ

ということで久しぶりにファストファッションを巡ってみましたアップ

まずはH&M編ワンピース

辛口で若干ロックとエスニックテイストが入った今期のH&M宝石赤

わたしがチェックしたものはこんなかんじ!!




このチェックシャツはテロテロ感があり、透け素材なのでカジュアルになりすぎないところがドキドキ

まん中のTシャツワンピは毎シーズンわたしがH&Mでチェックする定番物合格

秋冬はややタイトめで女性らしく着られそう口紅

ストライプのスキニーはなんと1990円叫びひらめき電球

こんなダークカラーなら抵抗なく大人にはきこなせそうラブラブ!




こんなかんじにスニーカーに合わせてキスマーク

ワンピースに抵抗のある方(私もそのひとりガーン)もカットソー素材、特にTシャツワンピならさらっとカジュアルに着られるのでオススメニコニコ

狙ってない感もあってモテそうでしょ?笑にひひ恋の矢

毎回掘り出しものに出会えるH&Mからお届けしました~音譜






twitter★ayana0811m
Facebook★森田文菜










Android携帯からの投稿