ママより必死 | ママはじめました。【育児4コマ】

ママより必死

今回はWAONのモニターなんですけどね

いつもジャスコ行ってはワオンワオン言わせまくってるので

あっちょもすっかりジャスっ子ですよ(何その造語



必死すぎる。

確かに家計は火の車ですが

5歳児に心配されたりお得感を強調されると

なんだかものすごい貧乏な気がしてくるからやめれwww


てことで、ジャスコはWAONだとポイントが付くんですけど

ジャスコでの買物は基本、200円で1ポイント

それが2倍デーだと100円で1ポイントになります。

そう聞くと1%の還元て微々たるものだと思うんですが

毎日のお買い物に使う訳なので、ボーナスポイントもあったりで

気付けば数百円分のポイントが貯まってたりするんですよね

しかもジャスコのレジならチャージも出来るから

現金払いするぐらいなら、なるべくWAON使っといた方が良いです

最初に300円発行手数料がかかるけど、普段の買物に使ってれば

すぐに取り返せますwて言うか普段使いのWAON、速攻で取り返したし。

WAONだけを対象にしたキャンペーンも色々あるし良いですよ。


イオンモールにしょっちゅう行くからWAONについてはかなり使い倒してて

書きたいことがいっぱいあるんでまた後日モニター記事UPりますw

あっちょもWAON大好きなんですよね(;´∀`)

$ママはじめました。【育児4コマ】-WAONバナー
PCサイト


テーマ別に色んなモニター記事が載ってます(*´∀`)


政治家の失言、許せる? ブログネタ:政治家の失言、許せる? 参加中

政治家だろうが有名人だろうが一般人だろうが

許せる発言と許せない発言がある

としか言いようがないよね

柳田みたいに「コレとコレ言っときゃOK!」って言ったのも

冗談だったらともかく、本当にそれだけで国会答弁してたんじゃ

そりゃダメでしょwそれだったら私でも大臣出来る…。


民主党議員が天皇陛下を起立で待ってる秋篠宮様ご夫妻に

「早く座れよ」(自分が座りたいから)とか言ってみたり

卒業式中の小中学生だって、みんな静かにしてる中「座らせろ」とか言わないよ。


もうさ、選挙に金無駄遣いしても良いから早く解散してくれ頼むから

きっと国民の大多数はそう思ってる

子ども手当もやめて、税金上げた分戻して、児童手当頂ければいいですから…

正直控除をどんどん削られたら子ども手当意味ないし!

税金を払うために貰える子ども手当とかいるかボケ!ですよ。

いや、子供3人もいるんだからいくらでも良いからお金は欲しいよ?w

でも児童手当の頃のがまだ良かったと思う

このままもし子ども手当廃止されて増税だけが残ったらと思うとゾッとする。

…ここ最近貧乏を実感しすぎ。

政治家ブログポータル

1日1回押していただけると
嬉しいです~ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


さてさて、なんだか12月は旦那さんが休日出勤まであって大変な予感ですよ。