どこで寝ましょう? | ママはじめました。【育児4コマ】

どこで寝ましょう?

さすがに5人家族想定してなかったので

家が狭いという現実を年々実感しておりますw

将来的には住み替えなきゃ無理かなぁ…でも無理かなぁ…?(;´∀`)



「マンガにすると」可愛いな…

リアルには

毎晩寝る前に泣かれて騒がれるので疲れる疲れる…

このマンガぐらい可愛いなぁ、で終わる程度なら良いのにw


まぁ、パパママどっちも大好きってのは

嬉しいことなんですけどね(*´∀`)


あっちょが2歳の時って

こう言うこと無かったので、これはこれで新鮮だな、とかw

そうでも思わないとやってらんないよねー><

魔の二歳児、これからもネタ提供してくれそうです。・゚・(ノ∀`)


タイガーマスクって知ってる?! ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?! 参加中

タイガーマスクと言えば最初に思い出すのが2代目の三沢光晴で

次に初代の佐山聡が出てきて、次にアニメのタイガーマスクを思い出すw

順番が完全に過去にさかのぼる感じで思い出される感じ。

アニメも見てたけど、やっぱり実際にマスクで闘う

プロレスラーのタイガーマスクの方が先に思い出されるなぁ

CMが実写!とか言われても

私の中ではもうアニメの方が古い記憶で

実写というか実在のタイガーマスクの方が

リアルなので

タイガーマスクと言えばもう実写なイメージだw

今は4代目とか5代目みたいだけど

近年はプロレスも見てなくてさっぱりだなん。

虎の穴って設定は当時衝撃的だったなーとか

ちょっと懐かしい気分になってみました。

FEVERタイガーマスクの特設サイト(PC推奨)
GyaO! FEVERタイガーマスク特集(PC推奨)
1日1回押していただけると
嬉しいです~ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン


土日はピクニックしたり誕生日ケーキ食ったり楽しかった(*´∀`)