新生児の表情 | ママはじめました。【育児4コマ】

新生児の表情

うりしゃん、なんか退院してから母乳オンリーなんです。

このままだと多分ゆっきょんと同じ

ミルク拒否っ娘になる気がするけど…ま、いいかw



全く同じ顔で新鮮味がない…

なんか、デジャブりまくり…。



母乳のみってコトでこれもゆっきょんと同じw

このままだとミルク拒否=預けられない

って展開になりそうなんだけど

だからってわざわざミルクを足すって言う気にもならず

でもって母乳のみでいけてるものの

もっと飲んで貰わないと私の乳が張ってるんですよね^^;

ゆっきょんが半年ちょい前まで飲んでたぐらいなので

出が良いったら(;´∀`)良いことだけども。

なのでいつも母乳増量のために飲んでるタンポポコーヒー

控えめにしております。


痛みの方はじわじわ楽になってるモノの

明らかに過去2回よりも激痛。と言うか痛すぎる。

前はココまで退院後まで引き摺ってなかったよ(´・ω・`)

やっぱ3回も同じ所切るって負担なんかねぇ。


で、またケロイドになりそうな気がするんだけども

近くの皮膚科とかに問い合わせてみたけど

予防するための治療って無いらしくて

結局形成外科の範疇になるんだって><

そんなお金無いよ!

と言うかそれなら一度形成外科に問い合わせるのも良いのか?

手が出そうな治療費だったら通ってみても良いよなぁとか

それか、受けてくれるような皮膚科を探すか、だよね


試しにもう少し傷口が落ち着いたら

トリポロン張ってみようかなぁ…。

ううう、またあのみみず腫れみたいなケロイドになって

毎年冬になるとかゆいーなんてなったらヤダなぁ

でもまたそうなりそうな気がするぅ。・゚・(ノд`)

体質だからしょうがない、では諦めきれないorz

でも医者はそう言うんだよね。参った。



あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? 参加中

「あなた」が一番イヤだな

大阪弁には「あんた」がある

「あんた」は別に気にならないけど

あなたってすごーーーーーく他人行儀というか

なんか敵意まで感じるw

そういや早口言葉というか

言葉遊びで

「あんたわたしのことあんたあんたいうけど
わたしあんたのことあんたあんたいわへんねんから
あんたわたしのことあんたあんたいわんといてや、あんた」

を一気にまくしてたるとか

ちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうで

に似た感じの遊びw

大阪人以外には伝わらないよね(;´∀`)


「キミ」はそう言う口癖というか、そう呼ぶ人なんだろうなって思う

「オマエ」は仲良しだからこそ使うって感じで

ま、でも命令口調でそう言われたらムカつくだろうけどw


そう考えると一番生理的にイヤだって思うのは

やっぱり「あなた」なんだよね。

1日1回押していただけると
嬉しいです~ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン


ケロイド体質だけどキレイに治ったとか言う情報どっかに無いかなぁw無いか。