トミカ博で大捜索 | ママはじめました。【育児4コマ】

トミカ博で大捜索

と言うことで、トミカ博でトミカ1台紛失した私ですが

とりあえず落とし物に希望を託して、友達に連絡…w

お友達が運営スタッフさんをしているのです。

$ママはじめました。【育児4コマ】-捜索隊


見つかったーーーー!

あの広大な人とトミカの森の中から

たった1台のトミカを発見とか、どんだけ…!?

パパ「ママのお友達、エラい人なんだね…。」

ママ「なんかスーツとか着てたし、ひょっとしてエラい人なのかな!?」

と言うとぼけた会話が繰り広げられておりました。

下手なお笑い芸人よりも面白い、気さくな彼が

「お偉いさん」にはとても見えないのですが

どうもエラい人なのかも知れませんw


お陰で今、無事にトミカは我が家をぶんぶん走ってます。

お礼に今度おうちに招待してごちそうする予定ですw

いや、前から遊びに来てねって言ってたんだけど

私がバカみたいに忙しかったりで機会を逸してたんですよね。

とは言っても、腹でっかくって大した物作れなさそうなんだけど^^;

久々に旦那さんに粉こねてもらうの手伝って貰って

おうちピザも良いよね~と勝手に旦那さんに手伝わせる前提で

あれこれ妄想してみたり。

結局自分が食べたいものを作る気しかない訳ですが。


仕事と恋、どっちが大事?ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中

さすがに仕事優先だわ。

このブログネタに出てきた女子酷すぎるw

恋愛の方が大事系(笑)だったら日雇い系でしか働かなきゃ良いよね

あ、日雇いでも朝からドタキャンしたら

仕事貰えなくなるか

そんな考えなんだったらさっさと結婚して辞めりゃいいのにね。

仕事より家族は大事だと思うけど…風邪ぐらいなら

出来る限り努力して仕事に支障出ないようにするよね

もし重い症状で病院に連れていくとかだったら連絡するのが普通だし。

彼氏が風邪で寝込んでるぐらいで無断遅刻とかないわー!

人として間違ってるよ!

むちゃくちゃひどかったら自分で救急車呼ぶだろし

仕事終わりにお見舞いすればいいよね

それか仕事に間に合うように早朝にお見舞い頑張ればいいやん

派遣だったら間違いなく契約更新無しだろなぁw


もし自分が一人で風邪で寝込んでる時に

仕事サボってまでお見舞いに来た、と言われたら

感謝するより前に、きっとそのモラルの無さに引くと思う

そんな無責任な人と結婚しようとか思わないよね。


1日1回押していただけると
嬉しいです~ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

Twitter「つぶやく」ボタン


12時には更新できるかと思ったのに、ネットしてたら2時になってしまったでござるの巻。