ゆっきょん妊娠中の話【その12】 | ママはじめました。【育児4コマ】

ゆっきょん妊娠中の話【その12】

いよいよ切りますよ~ってコトで手術開始!

でも、なんか前回と様子が違う…

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-その12


気分的には逆立ちで手術

確かにお腹の赤ちゃんが下がってるし

切迫子宮破裂で中はどうなってんだか詳しくわかんないし

押し上げるわけにもいかないんだろうから

逆さにするのが手っ取り早いのはわかる

わかるんだけど…

タダでさえ出血で血が減ってるのに

その残った血がずっと頭にある感じwww

もう例えようのない不快感だ…

目が回りそうでした。

で、元の体勢に戻ったら戻ったで血圧がぐんぐん下がって

フラフラするし、相変わらずそこはキツかったです。

で、前回同様、赤ちゃん取り出すときはかなり苦しく。

そして、手術中に色々先生とお喋りできちゃうのがすごいなぁと

2回目も思った。

腹開いてるんだもんね、すごいね。麻酔って本当にスゴイ。

次回はその手術中のお喋りがちょっぴり衝撃的だったの巻ですw

今週中に書けるかなん。


長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中

健康に長生きしたい!

寝たきりとか、思うように出掛けられないのは嫌だな(´・ω・`)

若い時って、友達なんかは

「太く短く生きたい」とか言ってたけど

私は昔から「太く長く生きる」と言い続けていた。

そして、すんげーおバァになって死ぬ時に

ああ、あれもしたかった、これもしたかった

って言えるぐらい

老いてもまだまだやりたい事がいっぱいって感じの

そう言う人生を送りたいのです。

もう思い残すことはないって人生よりも

もっともっと生きていたかった!と思えるぐらい

楽しいことに囲まれて居たい、死ぬまでずっと。

死ぬ間際に、気がかりがたくさんたくさんあるような

愛すべきものをたくさん持っている人生であり続けたい。

…欲張りすぎ?w

All About 「住みやすい街選び(首都圏)」平均寿命を超えて長生きできる街はどこだ?
All About 「恋愛」恋愛しない男が早く老けるワケ

ブログも、太く長く
続けていけたらいいなーなんて(*´∀`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


→次へ

→その1

少なくともPCで見るとこのブログ、縦には長いよねw