心臓が二つある | ママはじめました。【育児4コマ】

心臓が二つある

イラスト交換イベント開催中!
↑興味のある方は是非ご参加下さいませ~
育児系SNSすくパラ倶楽部(携帯)のブログコンテスト参加中♪
投票用のメッセージ欄(携帯)の件名に
「70.ゆたかさん」と入れ送信で投票♪
何人にでも投票できます!私にもぜひ~(*´∀`)
※2010年2月28日〆切


今の私には、心臓が二つあります。

なんだかすごいですね!

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-心臓


思わず西部劇ごっこしちゃうぐらいすごいね!

むしろふとっちょカウボーイの真似だけど!(密かに好き

今日はクリスマスパーティをやりますが

予約してある仮面ライダーWのケーキ

予約してあるケンタッキーのクリスマスパック

豚しゃぶ鍋

と言う手抜きメニューです。

飯とか作ってる元気ないんでOK!


そして、最近マイコさんにはまってるのです

この父にしてこの娘!

知らない人は是非ブログを読みにいって下さい、すごく面白いです

のじ子さんの4コマの絵が可愛いんですが

内容とのギャップが凄まじくって素敵なんですw

父子家庭で父の圧力から逃れたと思ったら何故かオカマさんと結婚したのじ子さん

もう、いくらでもネタが出てきそうな人生!

羨ましいかと言われると返答に困るぐらい!(失礼

今はマイコさんとの馴れ初めを描かれてるんですが

マイコさん超乙女!

そしてどうしてもマイコさんが描きたくて(ぇ

勝手に絵を描いてしまいました。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-のじ子さん


クリスマス&100万HITのお祝い絵(*´∀`)

のじ子さんに勝手に押しつけてしまいます。

アメブロに来てから毎日のお楽しみが増える一方です。


大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中

したい!けど出来ないかも。

大掃除やらなくちゃと思ってた頃に

つわりが始まってしまった…。

年末年始はだらだらになる予感がひしひし。

やりたい箇所はあるにはあるので

元気な日にやりたいけど…

普段の掃除洗濯、料理の支度だけでぐったりなので

微妙なところです(´・ω・`)

3時間で出来る大掃除!って見出しにはすごく惹かれるけども

いざ出来るのかが問題。今もちょっと吐き気がw

とりあえず松井棒でも作るべきかw

All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除

産まれてくるまで毎日更新出来たら
自分で自分を褒めちゃうよ、無理だと思うけど。
そんなつわり妊婦に今日も活力下さいませ~(*´∀`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


そろそろ現実逃避がてら、イラスト交換の絵にも手を付けていきますよ~