朝のヨーグルト | ママはじめました。【育児4コマ】

朝のヨーグルト

あっちょん、結構朝ヨーグルト食べてます。

腸内環境が余りよろしくないと医者に言われる前から

結構食べてるんですけど

生きて届くとか意識し始めたのは血便出してから。

北の大地の天然オリゴ糖のお陰でだいぶ改善したみたいですが

まだ便秘が怖いのでオリゴ糖は毎日続けてます。

ヨーグルトは食べない日もあるけどね、朝から白飯の時とかは。

パンの日はかなりの確率でヨーグルト。

私はアレルギーで食えないけど。と言うか匂いだけでも吐きそうw

子供達はアレルギー無い様子なので良かったです。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-ヨーグルト


今その報告は必要か?

子供って、こういう事多くないですか?w

今、すぐに、どうしても、それを伝えなくちゃならんか?って事(;´д`)

で、すぐに見て貰えないと怒るんだよね、勝手だよね。

一応「終わるまで待て」がだいぶ通じるようになったけど

それでも必死なので困る

ま、そうやって必死になってるとこが可愛かったりもするんだけど(*´∀`)

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中

ピアノかバイオリン!

ソロで目立つと言えばやっぱこの二つじゃないかなぁと。

ピアノはバイエル終了までで、スパルタ先生に嫌気がさして辞め

吹奏楽部でご機嫌でパーカッションを練習していたら

いきなり先生ごひいきの生徒がパーカッションやりたいとか言い出して

泣く泣くホルンに回され

むかつくのでフレンチホルン2種類ぐらいで全音階が出せるようになってから

辞めてやりました。

出来なくてやめたと思われたら癪だったのと(気の強い中一)

ちょっと4コマになりそうなネタがあったからですw

管楽器は疲れるので、かじったピアノとか

憧れのバイオリンなんかがプロ級に弾けたら楽しいだろうな(*´∀`)

と思うのデス。

でもバイオリンは肩こりそうだな。

指の筋力さえ復活すればピアノが一番生活には支障が出ないかも

あ、そう言う問題じゃないの…か…?


あ!

私のキーボードのキーを叩く音がうるさいのはピアノやってたせい!?

ちょっと気になるわ~


気付けばもうすぐ読者様300人!?
なんか考えないと!応援に応えられるような企画…!
だめだー、すぐには思いつかないorzポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


今さっき気付いて大慌てです。やっばい。200人記念もスルーだったし(;´д`)