大腸カメラ行ってきましたよ!その1w | ママはじめました。【育児4コマ】

大腸カメラ行ってきましたよ!その1w

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!
↑集計する暇が週明けるまでないので、まだ受付中です!><


で、大腸カメラの話が色々面白すぎて

3本もネタが出来てしまったので

この週末は大腸カメラネタでいきますw

食事中には見ないように。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-大腸カメラ1


あんなに水道みたいに水分だけばしゃばしゃ出てんのに

腹痛がないことが衝撃でした。

最後は尿か!みたいなのがずっと出てました(;´д`)ひゃー

こんな内容なのにお昼時に更新してすいません…(謝るの遅いし

てことで、下剤、不味かったです。

それでも飲めないほどの不味さじゃなくって

「塩味しかしないスポーツドリンク」って感じでした。

さらさらでもなく、どろどろでもなく、とりあえず塩味

しかも2リットル全部飲むんですが

最低でも10分に200mlペースで飲まなくちゃイケなくって

いけそうならもう少し早く飲んでも良いよ、って言うんで

途中から5分ペースにして

最後の600mlは15分で飲みきりました。

その病院では紙コップじゃなくって湯飲みだったので

少しは飲みやすかったかも。

紙コップであれはキツイと思うな、心情的に…(;´д`)


週明けにはアンパンマンミュージアムの続きが描きたいな(*´∀`)

それが終わったら授乳話の続きも描きたいな

描きたいモノはいっぱいあるのに暇がないッス。

ネタがなくなったら他所のブログさんみたいに

どんなネタが見たいか募集してみるのもいいなぁ~って。

まだまだ描きたいのがあるからしないけど。

しかも馴れ初めとか言われたらマジ困るし。


恋と愛の違い ブログネタ:恋と愛の違い 参加中


今例えるなら、下剤は愛で、大腸カメラは恋かしら。

わかりにくい?だわなw…いやー、なんてーか

思ったよりも波風が無くってホッとする感じ下剤(愛)

やられる前からドキドキで

やられてる最中も痛くなったりしないかなぁとか

ずっとドキドキしっぱなし大腸カメラ(恋)みたいな。

と、今日の4コマにからめて例えてみたw

でもほんとにそんな感じだと思うの。

健康の為にもたまには大腸カメラもいいかも知れないけど

出来れば下剤程度の軽い検査で済ませたいものです。



関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名はまだ集計時間がないので受付中です、どうぞよろしくお願いします~!

下剤も大腸カメラも嫌だと思いながらも
ぽちっと押してって貰えると嬉しいです。ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


あんなに出したのに体重変わらないってどういう事。


>>その2へ続く