可聴領域を試してみた。 | ママはじめました。【育児4コマ】

可聴領域を試してみた。

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!
↑地味にまだアナログの署名も集めてる最中です。ギリギリまで集めますよ~
と言うか、10月になっても暫くは集めてると思う。


4歳になったあっちょは益々コミュニケーションが取りやすくなり

何を言いたいかとかよくわかるようになってきたし

自分の感想や考えを上手に話せるようになってきました。

ま、時々突然意味不明なことを言うのは相変わらずです。


そんな中、旦那さんがGoogleフォン用の面白アプリを拾ってきた。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-可聴範囲


本当に周波数を上げていくと、途中で聞こえなくなるんですよね

あっちょは全部聞こえていた様子。すごいなぁ。不思議面白い。

でも、マカマカってなんだったんだw

突然マカマカとか言うんでキョトンとしちゃいました。

相原コージのあの絵と、スーファミで遊んでてバグで進めなくなって

投げ出したことを思い出しました。確かすごいクソゲーって噂を聞いて

中古ソフトをわざわざ買ってきて挑戦して

結局敗れた私です。


ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中


一番の趣味はお絵描き…かな?

最も長く続けてきた趣味だと思う。

本格的につけペンとかで描くようになったのは15歳の頃から

なのでもうすぐ*0年(伏せきれてないと思う)

人生の半分以上、絵を描いている計算。

好きこそものの上手なれ、ぐらいにはなれてると良いな。

グルっぽ限定で言うと「子供」と「お絵描き」に偏ってるね

グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)

あとはゲーム?でも最近あんまり遊べてない。

映画も独身の頃と比べると見ていないに等しい。

ああ、何もかも忘れて趣味に没頭したいよ!

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名は9月末まで受付中です、どうぞよろしくお願いします!

うちで4コマ読んでぽちるのを
趣味にして貰えたら最高ですwポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


私と全く趣味が同調する奇跡のような人に出会ってみたい。