検索ワード | ママはじめました。【育児4コマ】

検索ワード

本日2投目~、いつもの絵日記マンガはコチラですよぅ

検索ワードとかたまに覗いてみると

やっぱりIKEAに感心のある人が多いのね~とか

そう言う人のお役にちょっとはたったかなぁなんて

思ってみたりするんですが…

Google携帯ってワードで来た人には本当に申し訳ない。

ママはじめました。【育児絵日記】-Googleケータイ


今の所は返信をスマートに行う方法はないらしいので

誰かがプラグインを開発してくれるのを待つしかない模様でっす。

あと、地味な注意としてはファミリー割引で家族間メールしてた人は

imodeメールで送らずにGmail使っちゃうと、家族がパケホじゃない場合

メールを受信する家族のパケ代が跳ね上がるので気を付けて~

って今更過ぎる情報だなぁ…?


で、本題ですよw

たまーに

なんでこのワードで検索したの?

って突っ込みたくなる検索ワードがあるんですよね…

今の所私が激しくひっかかったのはまだ1件だけなんですけど

果たしてそのワードで検索して

その人の問題は解決したんでしょうか

はたまた、納得できる情報を得ることが出来たのでしょうか?

「カミキリムシ 踏みつけ」

と言う検索ワードで多分この絵日記を見たであろう人に

とても聞いてみたい。

検索ついでに押していただけると
嬉しいです~ポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


他には地味に「育児 1日 辛い」なんて

大変だよね、ほんとに!と思わず同意してしまうワードもあったり…

うん、誰か褒めてあげて、育児って大変なの。

頑張ってるねって言われるだけで、もっともっと頑張れるの。