JILL✩ 数秘&カラー+絵本セッション 津村 妃依里

数や色、絵本には魔法の力があります。「生まれる前のあなたから今のあなたへメッセージを贈るお手伝い」数秘&カラー+絵本セッション。私は数秘&カラーで劇的に育児が変わりました。色彩心理やご自分の強みを知ると育児や人生がより楽しくなるんです♡

ご縁をいただきありがとうございます☆生まれる前のあなたから今のあなたへのメッセージを贈るお手伝い☆

★ 「数秘&カラー ✚絵本
http://mamasora-ehonkan.net/?p=530
suuhi


            
20140311_162649000_iOS      


お問い合わせ★ ←こちらをクリックください


津村美乃里 | バナーを作成


テーマ:

#ラジオ出演 http://jill3.net/new/media/4708 #fmgig fmGIG ありのままアズのまま 本日のゲストご紹介 2017 年8月14日 月曜日 13:00~13:30 ♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚ パーソナリティ桑原あずささんより JILL代表 子どもの感性育むお友だち先生 津村美乃里さん 愛(love)人生(life)笑う(laugh) をコンセプトに、子どもの目線に合わせながら、ママに寄り添い、共に育むことを大切に様々なことに取り組まれている美乃里さん。 先生ではありますが、「教える」といよりは共に育つ、学ぶ姿勢であり続けたい。という想いを沢山教えてくださいました。そして、その人の中にある、本質にある輝きを大切にしていきたい。とお話ししてくださいました。蓮の花が好きなお話も、なるほど。納得^^と思わせてもらいましたよ。 ぜひ、お聴きくださいませ♪ ♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚ http://www.fm-gig.net/smf/ ↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも 再生▶ボタンでお聴きいただけます♪ 【バックナンバーについて】 これまでの全ての番組をご視聴いただけます。 http://www.salonas.jp/station/ ↑↑こちらよりゲストのお名前をクリック プレイヤーの再生▶ボタンでお聴きいただけます♪

津村 妃依里(つむら ひより)さん(@hiyoritsumura)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。