心と体の大掃除●脂取り穴追い受付中です | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

昨日はね、なみさんの所で、プハンをしてもらって来ましたよ♡

吸い玉とかカッピングと言えば分かるかな??

まず
背中と話していいですかーー??
そこから
ふむふむ、やっぱり背中ですね

もう、その時から眠いです。。。
なんですかね、揉んだりしないんですけど、眠い、気持ちいい、お・や・す・み・・

寝てたら
ここですね。。。

いったーーい!!!
決して強く触られたわけではなく、普通に押しただけ。。。な、の、に、、、
痛くて、痛くて、たまらない
あとね。。。足の第3チャクラがーーーーーーーーー悶絶。。。

終わる頃には。。。
絶対、また来る。。。私。。。



と言うわけで、こちらのセッションを、受けにいきます♡

始めて聞く言葉ですが!!

なんとなく分かる。。。
ワクワクしてるもの
しかも、満月。。。

スーパームーンだけどさ
満月、必要なものを再生する作用が最も大きい時期
この日に脂取り穴追いをやってもらえるなんて、私ってついてる


色々私も再生しますよ♡