今日のサロンはTouchHugkids

いつもは
発散のTouchやリズムTouch

イヤイヤ期の話などするのですがグラサン

今回は面白いことに

子どもと一緒じゃなくてもいいですか?

と言う参加者がいたのです

しかも別々に2人びっくり

なんて偶然〜!

せっかくなのでお二人に話を聞いて

お二人から出たキーワードをテーマに

Touch をすることにしました〜〜

{EB3ECE7E-3CAA-4CA0-93AE-F5DA539925EE}

『疲れ』『怒り』

自分の中の感情って
どこから来るのかを知ってもらいます

そして

自分で出来るTouchケアをしました口笛


とても簡単な方法で身体は楽になるし

とても簡単な方法で気持ちも楽になるんだなぁ

と言うところで クラスは終わりました

{FAE1397A-D950-4289-8FC5-1850C36DC711}

たった5分のセルフタッチで1時間寝た感覚だったそうです

次回は10月17日です

またらお会いできるのを楽しみにしていまーす