こんにちは! ちばこですクローバー

いつもmama's hugのブログを読んでくれてありがとうございます!



 合格出来ました!出来ましたよ~!!


じゃじゃーんラブラブ! 

ニコッと祭りのフライヤー あーんど 「h.u.g」の合併版ニコニコ


こちらとこちら! どちらも表! 言うなれば両A面シングル的
 
mama's hug 活動日誌
mama's hug 活動日誌


そしてこれをピラリーんと開くと・・・

「ニコッと祭り」の会場案内となっております(^^

$mama's hug 活動日誌









さて『ニコッと祭り』 今年で3回目となります。

11月3日の土曜日、10時~16時まで! 

場所は ダイナシティEASTイベント公園

今年のテーマは ラブラブさわる 伝わる 笑顔になる♪ラブラブ


mama's hug の「TouchHug」をメインテーマにしたお祭りとなります。


と言うことで、 パーまずはさわってみよう!パー


ママズハグのインストラクター達によるタッチハグワークショップ

「魔法のテント」では来場者の皆さんにタッチの簡単な方法をレクチャーします。

また、実際にセラピストによるTouchを体感できます。



mama's hugの願いは、来場したみなさんに

音譜元気になってもらいたい! → LIVEいろいろ

星楽しんでもらいたい! → 子どもの遊び場、人気キャラクターゲスト

リボンおいしく・うれしく帰ってもらいたい! → バラエティ豊かな出店多数

チューリップオレンジ被災地ともつながろうよ! → 福島の子どもたちとメッセージアートを交換

うお座Ecoしましょ! → 未来の子どもたちへ「海や山」を大切にしていこう!


こんな感じでスタッフ一同、毎日お祭り準備をしております黄色い花

出店・協力頂く皆さんにも暖かい応援頂いております、いつもありがとうございます!


ではでは、

今後もブログで詳しくお知らせしていくので、またぜひチェックして下さいね!

そして、11月3日(土)は、お祭りにぜひお越しくださ~いドキドキドキドキ