mama's hugのタッチケアが特集されている

クーヨン 3月号が2/3(木)にいよいよ発売されます音譜



発売を記念して、FMおだわら yucacoママ

リビングガーデン」(ダイナシティ11時~14時)

にもっさんが1日ゲスト出演しちゃいます!!



yucacoママ と打合せさせて頂きながら、

「せっかくタッチケアの特集だから、タッチケアをやりたいねーニコニコ

と言う話になり・・(と言うか、もっさんが熱望はてなマーク



何と!!生放送中にタッチケアやっちゃいますラブラブ!

もちろん無料にて目


お時間ある方、もっさんにタッチケアしてもらいたい方、

もっさんに笑いを求めたい方、yucacoママに癒されたい方・・などなど

とにかく皆様、ゼヒゼヒダイナシティキャニオンステージ前まで

お越しくださいませ~ドキドキ



家場所:ダイナシティキャニオンステージ前

時計時間:13:30くらい予定


絶対行っちゃるビックリマークって方、出来たらメールいただけるとありがたいですべーっだ!

event@mamashug.net(@を小文字に直してねウサギ)までラブレター


お待ちしておりまーすニコニコ