チャリティイベント楽しかったね♪ | 授乳と赤ちゃんお世話の相談ママズケア

チャリティイベント楽しかったね♪

今日は芦屋で子育て応援チャリティイベントを開催いたしました。
約200名の親子さんがお越しになり、カンパも集まりました。
石巻へフォークリフトを送る活動をしている岡崎さんに、今回のイベントのカンパを、
渡させていただきました。

ご参加の皆様には、参加費として、カンパいただいております。
お越しいただきましたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
$りえ助産師 育児相談日記

手作り天然酵母のパン mutsu cafeさん

$りえ助産師 育児相談日記

国産木の手作りおもちゃ イーコレクションさん


$りえ助産師 育児相談日記
e.l.h(イー・エル・エイチ) さん
こどもたちとママたちへの手作りこもの&バッグのお店

$りえ助産師 育児相談日記

「大人も着れる子供服」をテーマに親子で楽しめる服
NEEDLE WORK SOON(二ードルワークスーン)さん

$りえ助産師 育児相談日記

アロマ健康サロン 香恋さん
ハンドマッサージ、アロマスプレー作り

$りえ助産師 育児相談日記

丹波のしのたろう農園さん

$りえ助産師 育児相談日記
43kitchenさん
正食協会師範 マクロビスイーツ

$りえ助産師 育児相談日記

紅茶のお店 マチネさん